小さな出来事(東鳩オールレーズン) | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

夫婦間、犬の事、小さな変化にあなたは気づいているだろうか?

私は正直疎い…。

 

先日、車の前を覗き込むママ。

!?

傷でもあるのはてなマーク

何だか車のエンブレムがさっぱりキラ

VOLVO剥がれとるやないか~いワインおーっ!

これ、経年劣化で剥がれることがあるそうです。

それも突然。。

丈夫が売りの車も、エンブレムは弱かったか…

ヤフオクで安く出ていたのでポチ子さんヤフー

アルミの板みたいのにシール貼ってあるみたい。

ネットでみると貼付けは脱脂が必要とかうんにゃらかんにゃらめんどくさそう。

車検やってもらったばっかりだったので、車屋さんが無料でやってくれました。

やっぱりあった方がそれっぽい。

マジックで「ボルボ」って書かなくてよかった(ちょっと本気だった)。

ニセモンピカチュウと呼ばれていたが、やっと戻りました。

 

今日は年内最後の日曜日。

おっさんぽいのだけど、今年の内にコザッパリしておきたいはさみ

14:00予約腕時計

年内最後のヘアカット。ベルパパさんのお店です。

 

ボル友にプレゼントしたベルシャンが好評だったことを伝えたぜりんご

ベルシャン、ニューアル検討中という事で、ヒントとなるシャンプーをモニターで頂きました。

次回、レポートを伝えねば。。

ケミカル博士なベルパパさん、自身で調合されて、ヘアケア商品を開発されています。

なので、ブラッシング用のミストを作ってとリクエストしておきましたほっこり

 

夕方の散歩は、高松海岸まで来てみました。

しっぽの毛がほんとにショボくなってしまいました。ぐすん

 

浜辺を歩くと、いろんなものが落ちていますね。

得意げに拾うのはなぜでしょう。

ズワイガニでも拾ったかと思ったらカニすまいる★

水鳥の骨でしたほね

食べたら病気になりそう。。

出せ出せとなんとか出させました。骨

こっちだって触りたくないですからね。

釣り人が等間隔でやってます。釣り

何が釣れるのかな釣り

漁船が一隻 テトラポットから覗いてみよう

へっぴり腰。。。

 

浜で遊んでやったぜ青空浜

 

 

 

 

あぁ夕日が沈んでゆく。。。

初日の出ってことで、年賀状に使えるか!?

西から登ったお日様が…って天才バカボンになっちゃうねバカボンのパパ

 

 

 

年賀状はま書いていません。

どうしましょうのポチっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村