Noelのイヴ | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

Noël フランス語でクリスマスの季節や歌(クリスマスキャロル)の意サンタさん

クリスマスキャロルと言っても稲垣潤一の方ではないですよウインク

 

ノエルへのクリスマスプレゼントにとコストコへドッグベッドを新調の為、出掛けてきましたコストコ

ウチからの最寄りは神奈川県の座間店。

2017年夏には浜松店がオープンするそうですが、きっと混雑して入れないでしょうから、座間店通いが続くことでしょう。。。

まぁ年に何度も行きませんがニヤリ

厚木のマクドナルドポテト建物が巨大なポテトです。

246混んでる渋滞

車載のナビがとろいので、最近はもっぱらスマホのYahooナビを使っています。

ヤフー結構お利口さんで、渋滞を回避して裏道使って導いてくれましたgood job!

10時に着いたけど、激混み。。

そりゃそうかサンタ

で、お目当てのドッグベッドは見当たりませんでした。。。ガーン

夏に来た時にはあったんだけど、その時は冬でいいかなぁって、見つけたときに買わないとダメですね滝汗

人間の必要なものを購入して、フードコートも激混みだったので、昼前に撤収自衛隊

 

厚木のマンマパスタでランチしてパスタ速攻帰宅。

http://www.giraud.co.jp/mamma/

ふてくされノエルさんです。山猫屋

頭のおでき、カサブタも取れてあとは毛が生えてくるのを待つのみ。

目立つとこなので、早く生えてきてほしい。。

 

イヴの日、いつもと変わらず。

 

 

 

 

雪遊び大好きだけど、肉球がしもやけになるのか、途中から元気なくなる。。

前に、お友達に頂いたスノーシューズはてなマーク

試し履きにチャレンジメラメラ

すごい嫌そうな顔びっくり

う~ん、どうなんでしょう。

 

夕方、草薙運動場にお散歩に、、、

一昨日風強かったんで、木の葉や実が散乱しています。

突然、びっこ引き出したのでどうしたかと思ったら…

見事にはまっていましたガーン

こんなに、はまるものなのでしょうかはてなマーク

 

散歩の足で、街中の青葉公園にイルミネーションを見に行きました。

カップルや家族ずれで賑わっていましたよ季節はずれのサンタ

人混みだと急にお利口さんになってしまいます(大人しい犬)

なぜでしょうシラー

キルフェボンは混んでいて入れそうにありませんでした。。

http://www.quil-fait-bon.com/

 

青葉シンボルロード イルミネーション

 

 

 

 

 

クリスマスディナーはてなマーク

ママのリクエストでとんかつとんかつトンカツ

グレイスさんち近所の味安

https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000867/

信楽焼のたぬきがお出迎えたぬき

調子に乗って、カキフライも追加オーダー牡蠣

お腹いっぱいダルマ美味しかった。

 

実家からケーキ取りに来いと連絡。電話

母曰く、テラミスだそうです。

ティラミスじゃないの??

難しいこと言わないでと母。

70過ぎの母の手づくりでございます。ケーキ

 

ママからのクリスマスプレゼントプレゼント

エディーバウアーのダウン。

極寒の地も乘り切れそうです。

それと…

健康診断で高かったので、、、

血圧計。

i-phoneと連動出来ちゃうのが最近の家電の凄い所ラブ

毎日計らねば…あせる

 

 

それではメリークリスマスブルーツリー

素敵な夜をお過ごしくださいブーツ

 

 

 

ノエルな夜にポチっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村