餅つき大会(食べるだけの方) | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

今朝は冷え込みました。

富士山に雪は降ったのかなはてなマーク

今日は、キャンフェスで望月大会じゃなくて

餅つき大会男は黙って男は黙って

とりあえずウォーミングアップしておかないとね。

 

 

 

 

富士宮に着くと富士山

すそ野の方までは積っていませんね。

大賑わいの餅つき大会

左は大吉くん。

右のノエルと良く似てます。

今日首輪まで同じチュー

ルカさんは初っ端から敷物に…

ハスキー茶々・すばる・ケイト・タワラ

毎度、殺し合いにしか見えないハス同士の遊び方笑い泣き

水受けの水も凍っていたようです。

水風呂はさすがに無です。。。

キャンフェスさんからの富士山

実はここからしか見えません。

名古屋からメルちゃん

タルト・ロキの親戚チュー

似てますなぁびっくり

餅つきが始まりました。

杵と臼でつけますか!?

アレスは大人気。

サルーキとボルゾイはこんな関係びっくり

ジル子は今日も文句たれていました。。

ブルテリアのシロくん

陽だまりドッグランで会った時は椅子の下に隠れてたけど…

仲良しになりました。

暖炉いいなぁ

 

 

 

 

つきたてのおもち色々

と豚汁です。

寒い中あったまります(雲一つない晴天の為意外とあったかい)

小さいワンコさんもいたので、お洋服屋さんも来てましたよ。

オレたちにもなんかくれムキー

走った走った

昼から、サイト移動。。

こんな距離感。。

ルカちゃんはずっとこんな感じ。

餅つき大会、ついてご準備頂いた皆様ありがとうございました。

食べるだけでしたが、美味しく頂きました。

 

お土産にボイル鹿肉頂きました。

車で、寝ていたくせに。

匂いでシャキーーン

顎弱いのか、半分くらいで力尽いたようです。。

まだ冷蔵庫にあります。

毛量増すように栄養つけてね。

 

 

 

 

お餅おいしかったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村