32日目【高次脳:住所がかけない】 | 交通事故(高次脳機能障害)被害者家族です

交通事故(高次脳機能障害)被害者家族です

私の経験がどなたかの一助になれば幸いです

事故当時の目撃情報を募りました。
https://ameblo.jp/acuvilog/entry-10040330362.html

柳原三佳さんのブログにも掲載してもらいました。

それでやっと所轄警察は私個人の刑事告訴を受理しました。

【2年前の今日:平成19年4月9日】

 

ちょうど事故から1ヵ月のこの日。

前日の、問題行動事件から、明けて

主治医に転院をせまられました。

 

もう限界だと。

 

こちらは、労災申請するくらいひどい怪我をしたのだと・・・


 

でも、


 

怪我をした看護師は、小さなバンソコウをしているだけで

 

たいしたことないって言ってたのに・・・。



 

前日書かされたHIV検査の同意書。


 

じーっと父がみていました。


 

でも何の同意書なのか

 

理解できない。


 

それでも

 

何度も


 

何度も


 

みては



 

サインをして

 

押印をしたがります。


 

住所

 

氏名

 

押印


 

ぐにゃぐにゃに歪んだ字でした。


 

それでも一生懸命書いていました。



 

そうした姿を見るのはつらかったです。



 

そして、



 

住所が間違ってる・・・



 

本当に胸がつまる思いになりました。