眉カラーはじめました☆ | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんにちはおねがいアキュリアですチューリップ

本日すごい風ですねDASH!DASH!DASH!
みなさま飛ばされないようご注意ください‼️


今日は
今月からnew流れ星オプション
眉カラーのご案内を
させていただきます目

髪色に合わせて眉毛もカラーチェンジドキドキ

先日、わたしもチェンジしちゃいました爆笑

実は、髪が黒いので浮いてしまわないか
とちこっと心配していましたが
とても自然ですグッド!キラキラ

眉毛も描きやすく、何よりも
眉色が薄くなると目が強調されるので
パッチリとした目の印象になります目ラブラブ
これから、はまりそうですニヒヒ

個人の感想ですので
是非一度お試しください‼️笑

髪の色よりツートーン明るいくらいが
肌なじみがよく
洗練された印象になるそうですラブキラキラキラキラ


眉カラー(30分)   ¥2160
まつげカールや他コースとセット ¥1620
カールのおき時間に同時施術でおこなう事ができますビックリマーク


{BCD14848-45EE-475F-B606-774874754453}