限定クーポン*\(。・∇・。)/* | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

アキュリアですハート

今日は日差しが暖かく過ごしやすいですね爆笑ルンルン

早いもので3月もあと残りわずか…キョロキョロ
年度末でお忙しい方も多いのではないでしょうか⁇アセアセ



そんなみなさんにアキュリアから限定クーポンのお知らせですウインクラブラブ


アキュリアの大人気ボディメニューの中から… 


【3月29~31】限定!月齢アロマ全身ボディ+腸セラピー 85分¥9200→¥7600


【3/28~31☆先着10名様限定】スッキリ!贅沢全身リンパ☆100分¥11340→¥9800  



をホットペッパービューティーさんのクーポンでご用意させていただきました流れ星


この他にもお得なクーポンがございますので詳しくはホットペッパービューティーさんのサイトをご覧くださいルンルン


お身体のお疲れをリセットして楽しい新年度を迎えましょう爆笑キラキラ