Happy birthday | ACURIAのブログ

ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★

こんちにはヽ(*ω*)ノ

アキュリアです!!

もう4月なのに、気温の変化が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(◎_◎;)

お疲れの際には是非アキュリアへお越し下さいませ♫



さて!!先日ですが、アキュリアスタッフ皆で4月生まれの中島さんのお誕生日祝いをしましたー♫

{44F48285-114E-4996-9F31-E22C7A0EB437}

スタッフみんなそれぞれお耳?などを付けてでのサプライズ祝いでした!!

中島さんもとても喜んでくれたようで良かったです!!

大切な人へのお祝いをする方もされる方もとてもhappyな気持ちになるので素敵ですねヽ(≧▽≦)ノ

そこで!!!少し前にもブログでご紹介させて頂きました!!

⬇︎⬇︎⬇︎!こちら!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://ameblo.jp/acuria/entry-12260146101.html


そう!!母の日まであと少し♡

プレゼントなどお考え中の方や

ご興味ある方はスタッフまでお声掛け下さい♫(o゚∀゚o)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*ω*)ノ