湯河原幕山公園ハイキング | 鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼活で健康なからだづくり [白馬鍼灸マッサージ院ブログ]

鍼灸治療で効果のある疾患をご紹介しております

2020/06/06

コロナウイルスで自粛要請が解除になってからはじめて家族で出かけました都県をまたがない場所で湯河原の幕山公園に行きました。
 
 
幕山公園は梅林が有名ですがクライマーには幕岩が有名なところです。
 
わたしは以前ボルダリングジム主催の外岩体験で来たことがありますが、幕山には登ったことはありません。
 
きょうは体感を鍛えるのにバックパックを重くしての岩壁までの梅林ハイキング。
 
岩壁から先は息子と山頂を目指して歩きました。途中蓑虫くんがでてきてこんにちは!
 
 
クライミングをしてる人達が木々の間から見えます。
 
 
 
今回は山頂まで半分のところで下山しましたが、久々に家族でリフレッシュできました。
 
#幕山公園 #幕岩 #クライミング #ボルダリング
 
https://www.instagram.com/p/CBH75lYnh92/?igshid=1bx6s53wp5nt4