KN LIVEに参加しての感想 | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。

 

blogを書くこと自体が久々なんですが、昨日KNライブに参加させていただいたので、感想を書かせていただこうと思います。

 

まずは、配信と生は明らかに違う!!

当たり前ですが、久々に生でお会いして、全く感じ方が異なりした。

 

 

 

 

正直前々日前日ととても緊張していました。

 

加藤さんにお会いするのが一年半ぶりということもあって、その間、大きな変化を出せていた訳でもなく、どういう気持ちで参加すれば良いか悩んでいたからだと思います。

 

ただ、そんなマイナスな気持ちは、加藤さんが登場されて、マイクスタンドまで歩いている途中で声をかけて頂いたことで、緩ませて頂き、

 

一曲目の"LOVE ROCKETS"が終わる頃には、音楽と加藤さんの歌声や表情にうっとりしつつとても楽しませて頂きました。

 

歌われている最中には、過去の加藤さんにお世話になったことを思い出したり、一番最初にお会いしときに感じていた感情や、憧れの気持ちが蘇ったり、ここ1年半の申し訳なさを感じた時間でした。

 

ただ、ライブが進むにしたがって、加藤さんがおっしゃっていた共感共鳴や一体感を少し感じられ、アンコール前最後のヴァンパイアでは、ライブを見ている側も出し切ってライブを作りあげられた様な感覚がとても気持ち良くて、とても貴重な体験をさせて頂きました。

 

加藤さんが退場される際にも、チョップとうれしい声をかけて頂き、心からライブに参加させて頂けて嬉しかったです。

 

これからは、さらに加藤さんにお会いする機会も少なくなると思いますが、成長することが快になる様に、行動してまたお会い出来ればと思います。『やるかやらないか』

 

加藤さん、ZETTONのメンバー、運営に携われた皆様、大変お世話になりました。

 

 

LIVEアーカイブ:

 

 

 

高天原新作情報: