最近起きた現象について | キョウヘイのblog

キョウヘイのblog

指導を頂いている加藤コーチのことや日常での気づき、社会情勢についてなど何か伝えられたらと思い、再始動しました。

お疲れ様です。


最近現象だと思うことが起きているので、報告したいと思います。



▶️自分が出来ていないことで、自分を叱責できる様になってきた


出来ていない自分にイライラして、叱責したり打ちのめしたくなることが増えました。


その効果だと思いますが、何度も同じことを繰り返すことが少し減った気がしますし、


“早く改善しよう”


という気持ちが湧く様になりました。


前なら、 “別に良いか” でダラダラ続けていたと思います


この感覚をより洗練させていきたいと思います😤



▶️願望が現実化しやすくなった


加藤さんの最近の動画で類似の質問がありましたが、

『こうならないかな』と思ったことが少ししたら現実化する様になった気がします。


今日も予約をした後に、外出までの時間が30分しかなく、


『厳しいな〜どうにかならないかな』


と思っていたら、少ししてから

『来店時間を少し遅く変更できないですか』


という連絡がかかってきました。


その他にも、現実化しただろうことが何度かあったと思います。


▶️行動する時に恐怖が出にくくなった


過去の記憶の影響だと思いますが、今までは行動する時に、恐怖が先行して出てくるため、行動するまでに恐ろしいほど時間がかかっていましたが、ここ最近はその障壁が少し薄れてきた感じがします。


行動や歩くスピードが以前よりも早くなりました笑


▶️家族と玺を見た


昨日実家に行った際に、母親と玺を見ました。


外で玺を見ていた時に、そばに居た母親に、

玺の存在を伝えると、


『本当だ。何か動いているわ』


とあまり驚くこともなく、受け入れていました笑


その後すぐに、おそらく軍用機なのか、玺なのか判断できなかったのですが、明らかに飛行機ではない速さで飛んでいる、物体が見えたので、その動画を最後に載せたいと思います。

(別物だったらとても恥ずかしいです😆)


*真ん中ら辺の物体です




少しづつ変化している感覚があり、

それがKN LIVE効果なのか、降霊会を申し込ませて頂いた効果なのかどちらかは分かりませんが、


加藤さんありがとうございます!


少しずつ変化する喜びを感じつつも、それに呼応して周辺が変化することも段々と喜びになっているます。


また、現実化した際は報告させていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。