将来は? | ハグセラピー始めます。

ハグセラピー始めます。

自身の経験と多くの方の治療を通じて、もっと多くの方に優しくしたい、そしてハグが今の時代に必要だと思い、ハグセラピーをはじめることにしました。ハググッズも作りたいので応援してもら手えたらうれしいです




ご近所の80歳のゴミ拾い仲間のTさんから

メモを渡されました。



きーさん、は私のあだ名です。





将来。




将来かー、、⸜



昔はたとえば看護師さんになりたい!

とかケーキ屋さんになりたい!



が将来の夢だけども



人生半ばにくるとそれは幸い私は叶ってて




あとはどう生きていきたいか、

になるのかなぁと。






そして、どう、とは一瞬ではなくて継続していくもので、、と考えると



理想の普通な一日



がつづくことなのかなぁと。





Tさんに将来の夢は?と聞くと

笑って



元気いっぱい老衰!と笑





元気いっぱい老衰って笑




毎日タイムトライアルで池の周りを歩いて、

地域のボランティアに参加して

株をやって

健康センターで運動やお風呂に行き

新しい言葉や気になることはネットで調べてノートにまとめて、

毎日勉強じゃ!と笑っています。




私の将来の夢の一つは

元気いっぱい老衰にします☺️

そして理想の普通の一日を考えます。




みなさんの将来の夢はなんですか?✨