病院 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


入院🏥


実は2月1日から5日まで川崎市立病院🏥に入院していました。

昨年の10月の入院🏥で全身を検査🔍の結果、入院原因の急性失血性貧血症の直接な原因では無いですが痔が見つかりました。

身体の不調の原因になりうるのは痔しか見つからないので、入院手術する事にしました🏥

検査入院🏥という言葉を使ってましたが、痔の手術で入院の方がみなさんに心配かけないと思いました。

日帰りでも良かったですが場所が場所なので3泊4日しました。

何事も無く無事退院、平常生活に戻りました。

人生初手術🧑‍⚕️ちょっとビビってましたが、意外に大丈夫👍

局部麻酔にちょっと眠く💤なる点滴。

こちらですぐ寝てしまい気がついたら終わってました。

術後も普通に歩け🚶痛みもほとんど無く過ごす事ができています。

人生2回目入院は、準備万端で入院したので快適な3泊4日でした。

食事も制限がなかったので、美味しく頂けました🍽️

ただ🆓白衣性高血圧に看護師👩‍⚕️さんにご心配をおかけしました。

これで身体の問題は無くなりましたので、美=健康に向かっていきたいと思います💪

自分の身体に関して携わって頂きました方々、心配して頂きました方々には本当に感謝です🙇


#入院

#手術

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士