椅子 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


椅子


家🏠で使っている椅子、以前使っていたキャンプ用に戻しました。

車のシートのような椅子💺ふかふかローソファ🛋️のようなものとか変えてみましたが、長い間座っている時の違和感がありました。

いろいろな椅子ある場所で座り心地を感じていたらキャンプ用品売り場の椅子に辿りつき、結局前使っていたもの戻しました。

以後地の良いと思って最近使っていたものは、寝心地は良いけど座り心地と違う⁉️と感じこの椅子に戻しました。

今はこの椅子で良き座り心地を感じています。

美しく姿勢を保つのには座り🧎も大事だと思います。

今意識している事は、猫背🐈にならないように、そして骨盤はなるべく立つように。

骨盤と背中のストレッチ🙆は毎朝やってます。

毎日身体を動かせる事ができる事に感謝🙇です。

座りの姿勢💺も美=健康を意識しています。


#椅子

#リラックス

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士