宇都宮 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


月1で宇都宮🚄に来ています。

最近は電車🚃に乗ると人が多くて新幹線🚄の席がだいたいいっぱい🈵たまに立ちもあってこの数年のコロナ禍がおさまった感はあります。

ただまだまだ世の中のマスク😷している人は8割くらいかな⁉️いつこのマスクしている人が無くなるのかなと思っています。

自分は今はノーマスク😷生活です。

政府からのオッケー🆗か出て、マスクは大変息苦しいので早く外したかったです。

後、せっかく🥸脱毛完了したらコロナ禍🌪️

脱毛しましたよ〜アピールの為に早く外したかったです😷

日本🇯🇵はコロナ禍前のように😷してない人がほとんどの世の中やってくるのかな⁉️

最近の移動している中で思う事でした〜


#美容院

#美容

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#横浜 

#日吉 

#宇都宮

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#ビューティー

#日吉グリーンアクション

#日吉中央通り会

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#マツパー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#訪問美容金太郎

#食事制限ダイエット

#ダイエット成功