バック復活 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記

1月に購入して思ったより小さくて失敗したと言ったリュック。
最近ジムがやって無いので、ジムグッズ持ち歩かないので小さくめで丁度良いと思い最近使ってました。
発見しました謎のファスナー。
開けたらポケット発見。
そこにモノを入れてファスナー全開にすると40リットル入りますね〜
Amazonさん疑ったりしてすいません(笑)
このバッグは40リットルでした!
自分は生きて来てこんな事ばかり(大袈裟?でも本当)
物(物事)はもっともっとちゃんとみます!と反省してます。
このリュックも大容量、これからも使えます。
この前のアディダスリュックと併用していきます。

ウーチューブで紹介


#美容院

#美容室

#シーループユナイテッド 

#CLOOPUNITED

#ACTグループ 

#ラリュエル 

#ブランコ

#ラリュエルアピタ

#コバコ

#LBCグループ

#ACT 

#ACTZIP 

#ACTJAM 

#横浜 

#日吉 

#宇都宮

#一生元気で美しく

#日吉中央通り会

#宇都宮青友クラブ

#コラム

#ウーチューブ