どおなっちゃってんだよ2010! | ゴンザレスのナイタラダメヨ

ゴンザレスのナイタラダメヨ

インディーズレーベルactwiseの吉田ゴンザレスです。


アーティストの近況や日々思った事を綴ろうと思ってます。

どもゴンザレスです。
なかなか更新できずスイマセンー!

色々ありまして、アレも書こう、コレも書こうなんて思ううちに月日は流れ。
たまにツゥィートしたりしますが日々の忙しさに終われましてゴメンなされ。


まずは報告としてMONICA URANGLASSですが8月に開催される関西最大夏フェス
RUSH BALLに参加が決まりました!

もちろんメインステージではないですが、まあ凄いメンツですよね、これ。
だってブンブンにドラゴンアッシュだって出ますし、同じステージに
難波さんやLOSTAGEもいますからね。

思えばMONICAで初めて大阪にツアー行ったのが2年前の夏。
最初の動員は1人で、その後行く度に少しづつ増えて行きonion出演をきっかけに
今では大阪でもたくさんのお客さんが毎回観に来てくれます。

もちろん大阪だけでなく、高崎でも広島でも千葉でも東京でも
MONICAを見たい!って思ってくれる人がいてくれる事に毎回感謝しております。

最近ステージ袖で客席見ながらボーっとします。何か凄いなぁって。
みんなチケット買って踊り狂ってるんですから嬉しいです。単純に。
そして感謝です。


感謝といえば知り合いの計らいで実現したdiploとMONICA URANGLASSの68との対談。
近日アップ予定です。なんていったて世界のdiploですよ。紳士でした。
いつかリミックスかプロデュースしてもらいたいです。


$ゴンザレスのナイタラダメヨ-diplo




そんでEVOL RECORDS第一弾アーティストSUNSGRND復活作。
いよいよ来週リリースです。これマジ半端ねぇっす。彼らのリリースから
うちのレーベルは始まったんです。

そんなうちのレーベル、EVOL RECORDSとactwiseそして54ADVENTUREのアーティスト
が一堂に集まるツアー"Spill the Beans 2010"を10月に開催します。

まだ全部は発表できませんが、うちのレーベルのバンドがたくさん出ます。
東京、名古屋、大阪でやります。


詳細は各レーベル、各アーティストのHPを見てちょうだい。
まじパねえっす。








最後に8月にリリースの0.8秒と衝撃。のPV撮影を都内某所で行いました。
高所恐怖症のボクには地獄の現場でした。
そしてこいつらホント根性あるなーっとメンバーに関心しました。
本気なんだ。コイツら・・・知ってたけど!


マジクレイジーダゼ。

$ゴンザレスのナイタラダメヨ-beat











ではat the drive-inの懐かしい映像でお別れです。

このテンションなんだ。こんなテンションってバンドの寿命の中でほんの一瞬生まれるか
どうかだよね。だから解散したんだろうけど。

とりあえずセドリックがマイク倒し過ぎだし、しまいにゃオマーの背中バンバン叩いてる
3分12秒あたりが笑えます。圧倒的なエモーショナルです。





ちゃお