ゲネってハニー!本日MONICA URANGLASSツアーファイナルだすね。 | ゴンザレスのナイタラダメヨ

ゴンザレスのナイタラダメヨ

インディーズレーベルactwiseの吉田ゴンザレスです。


アーティストの近況や日々思った事を綴ろうと思ってます。

どもゴンザレスです。


いよいよ本日はモニカウラングラスのツアーファイナル@代官山ユニットでありんす。


一昨日夜最終調整としてゲネプロを行いました。

ゲネプロ
ドイツ語のGeneralprobe(ゲネラールプローベ)を略した言葉である。
本番と全く同じ条件で舞台上で行う。全ての稽古の総仕上げである。(wikipediaより抜粋)


PAさんや照明さんや舞台監督さんを招いてのリハです。

とはいいつつ本番当日にならないと出来ない要素もあるので、みんなでアーでもウーでもないと
やりましたよ。ええ。

たくさんの人に観てもらえると思うので気合十分です。

そりゃ全国からみんな見に来る訳ですから、下手なものは見せません。期待してください。

なんてblogを書いてますが、準備がまるで終らずまだ事務所にいるのが情けない・・・

あー牛丼食べたいなー

winnieもまたツアーが始まりました。

明日の予定が無い人は是非代官山ユニットへお越し下さいーー


でわでわわ。


ゴンザレスのナイタラダメヨ-ゲネ







本日のBGM
Termination X / MONICA URANGLASS