こんな事もお仕事になるの!?おどろきのその仕事とは?? | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

運営メンバー スタイリストの木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

今日はアクチュアルミーとして初めてのセミナーを開催しました!!


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

ちえさんの「なりたい私」を叶える幸せレシピセミナー

みなさん、やりたいことが具体化したり、自分の考えが見えてきたようです!


また明日にでもアンケートをご紹介しますね^^


さてさて、私も≪「なりたい私」実現プログラム お仕事編≫ にて、

「好き」をお仕事にしていくアドバイスをさせていただくのですがブログでも実際どんな例があるのかをご紹介していきますね^^


本日の主役:Sさん 30代 主婦 小さい娘さんをお持ちのママさんです。

Sさんは、家のローンもあるし、そろそろ娘さんをあずけてパートにでも出ようと考えていました。
そんな時、木村に相談があったんです。

まずはカウンセリングでSさんの「好きなこと」、「得意なこと」をお聞きしました。

Sさん: 「うーん、得意なことなんて、特にないです・・・」

木村: 「好きなことはありますよね~?なんでもいいですよ^^」

Sさん:「写真のコラージュとか?娘の写真とかよくコラージュしてアルバムに貼っています」

と、見せていただいたコラージュがとってもあったかくて、かわいい!!

Sさん:「これで、年賀状とかもスキャンしてハガキに印刷するんです」

木村ぴっかーん!!!(←ひらめいた音です 笑)


ここまででみなさん、どんなお仕事を思いつきましたか??


それでは早速、木村の見解です 笑


お子さんの写真カメラを撮ったけれど、データに入れっぱなしの親御さんってどれくらいいるでしょう・・・

そのデータを印刷して、かわいくコラージュしてアルバムに入れてる人がいたら・・・・??

「私だったら、絶対頼みます( ̄▽+ ̄*)笑」

お気に入りのコラージュがあったら、それを年賀状にしてくれるサービスとかあってもいいですよね~♪
うーん、考えれば考えるほど、アイデア出てきます^^


こんな感じで、あなたが普段、楽しくしている趣味のようなことが、

ある人には「お金を払ってでも頼みたい」サービスになったりするんです!!


こんな風に「自分の輝けるヒントが欲しい!」という方はぜひ、≪「なりたい私」実現プログラム≫ を受けてみてくださいね^^


ちえさんの講師の「なりたい私」を叶える魔法のレシピセミナーを受講していただいた上での、

「なりたい私」実現プログラム お仕事編受講可能となります!!


>>「なりたい私」実現プログラム スケジュールなど詳細はこちらをどうぞ!


リンクこのブログの読者登録はこちらから♪


「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!