木村佳実のプロフィール、爆弾発言とともに・・・ | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは!

木村 佳実です。


私のオフィシャルブログ「おしゃれ美人養成講座」 からお越しくださった方はいつもありがとうございます!

そして、このブログをはじめてご覧いただいた方、これからよろしくお願いします^^

リンク木村 佳実のスタイリストとしてのプロフィールもよろしければご覧ください^^



さて、私は名古屋で「おしゃれ美人をつくるスタイリスト」として活動しております。

表向きは主婦の企業家という感じで

家事と仕事を両立させている風でした・・・


両立させている風??


そうなんです

実は・・・・


以前は

本当に両立していたのですが


ちょうど1年前に離婚をし

今は、一人で生きているシングル女性企業家だったのです 爆


『なりたい私』プロジェクト                   【actual-me(アクチュアルミー)】@NAGOYA

いつみなさんにお知らせしようかと悩んでおりました(:_;)

ご報告が遅くなりごめんなさい。

(1年かかりました・・・)


離婚をしたとき、

両親からも

「そんな不安定な仕事だけをして、都会で一人暮らしなんて大丈夫なの!?」

「1月でも家賃を払えなかったら、すぐに正社員になれる就職先を決めて実家に帰ってらっしゃい!!」と言われていました 笑


家族にはたくさん心配をかけてしまいました(ノ_-。)


でもいつも、あったかく見守ってくれていること

本当に心から感謝です。


そんなわけで、1年前から初めての一人暮らし。

本当の意味での経済的自立

(独身時代は実家暮らしだったので・・・)


仕事がなかったら生きていけないという、サバイバルな生活が始まったわけです。


--------------------------------------


長くなりそうですので次の記事につづきます。

リンク続きはこちらからどうぞ!



リンクこのブログの読者登録はこちらから♪


「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!