夏、盛りもり | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

黄色い花 引っ越してきて半年

生活スタイルも安定してきたので 好みの似ているご近所ママ御用達の
ネイリストさんに来てもらって 夏ネイルしました



ターコイズベースに ブルー&クリアのスワロとパール、ブルーフラワーの
 "夏、なつ、ナツ" てんこ盛りネイルですキラキラ

先月はじめて お願いしたネイリストさんですが、カラーイメージや写真を
見せてデザインの会話しながらネイルができるので 仕上がりまでの楽しみも
倍増しますキラキラ

自宅に来てもらえる出張スタイルのネイリストさんなので 予約の時間まで
家事もろもろができるのも良いですね音符



来月は、ハワイアンなイメージにしようかなハイビスカス