いつも のんびりんこ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 家族の中で いちばん のんびりでマイペースな、みらいは
プール遊びをしているときも のんびりんこ


ゴンゴン『はぁ~、いい みずかげんだぁ』
。。と、水風呂プールを満喫


でも、郵便やさんとか バイクが来ると


ゴンゴン『うちに きたのかな❓』
。。と、番犬スタイルで そとの様子を観察サーチ


で、バイクとか いなくなると


ゴンゴン『はふぅ~、いい きもち~』
。。と、ふたたび 水風呂プールを満喫


で、しばらくすると


ゴンゴン『(おいしそうな おやつだなぁ。。骨 ムニャムニャ。。)
。。と、夢見心地で水風呂プールを満喫


でも、
ずっとプールに入ったままだと おなかが冷えちゃうから プールから出すと


ゴンゴン『スピぐぅぐぅぐぅぐぅ
。。と、こんどは お陽さまポカポカお昼寝を満喫




どこでも いつでも のんびりマイペースな、みらいです苦笑笑