お祭り (お神輿編) | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

祭り 先週金曜日から日曜日までの3日間、京急神奈川駅

近くの洲崎神社でのお祭りの(お神輿編)です。

露店を眺めていたら、お祭り本部のおじちゃま達に

『カッコイイなぁ~。ここで写真撮っていきなょ。』と

言ってもらったゴンゴンみらい。


お言葉にあまえて、記念に1枚パチリんこカメラキラキラ


ゴンゴン『ボクも"わんわん神輿"ならかつぎげるょ。』
photo:01

みらい、なかなかポーズ決まってるじゃん。

・・・・・って、親ばかですねsei


このあと、テーブルがある露店の席が空いていたので

ビールビールや バーベキューやきとり焼き鳥 、スンドゥブ・チゲトッポキで旨うまタイム。

途中、雨が降ってきたけどタイミングよく旨うまタイムが

済むころには雨もやんでラッキーチョキ


再び露店の立ち並ぶ通りに出ると、にわかに

騒がしくなってきました。


神輿お神輿がくるのかな・・・・・



はてなマーク


音がしてきたね大太鼓


ゴンゴン『ママ~、お神輿がきたょ~』

photo:02


あっ、ほんとだ

わぁ~、すごいクラッカー

photo:04


これは見事ですキラキラ


photo:06


みらいとLeaも、お神輿の迫力に見惚れています。


ポメラニアン『きれいね~。』
ゴンゴン『ほんと、すごいね。』

photo:05



去年は、お神輿の出る日に行けなかったけど、

今年は、見れてよかったよかった。



これから各地でお祭りの多い時期。



今年は、いくつのお祭りに行けるかな音譜















iPhoneからの投稿