今度は、【KIHACHI】 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ナイフとフォーク 最近、週1で我が家にケーキがやってきます。


今週は、【KIHACHI】のフルーツロールケーキでした。

photo:01


KIHACHI】のフルーツロールケーキは、スイーツ好きの

人なら知らない人はいないくらい有名なケーキ合格

もちろんママごんも大好きですラブラブ


ただ。

このフルーツケーキ・・。

フレッシュフルーツをふんだんに使っているので、早めに

食べないとフレッシュさが逃げてしまうのであります。

一般的なバタークリームやカスタードの類だと翌日でも

大丈夫なこともありますが。

KIHACHI】のフルーツロールケーキは当日オンリー。


なので。


ママごん・・・・・、頑張って食べました。


美味しかったですラブラブ


たぶん明日は、ひと回りサイズUPした胸やけおばさんが

一丁出来上がっていると思います汗




(明日からダイエットしなきゃ・・)









iPhoneからの投稿