撮影帰り道 ① | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

晴れ 日曜日(15日)に行った雑誌撮影の続きです。




ほぼ1日、ハウススタジオで行われた雑誌撮影の

帰り道、最寄駅の自由ヶ丘駅までの途中の坂道に

こんな素敵な場所を発見音符



まるでヴェネツィアのような雰囲気です呉地方総監部

photo:01



まずは、1枚パチリんこカメラキラキラ

photo:03




次は、ゴンドラ船 の前でパチリんこカメラキラキラphoto:02




(あ、お店のほうからワンちゃんが来たょ音譜)



シーズー『こんにちわ~。あたし、コロンょドキドキ
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg
お洒落なママさんと一緒のシーズーコロンちゃん。

可愛いセーターを着てお散歩の途中でした足あと

自由ヶ丘にお家があるなんて・・羨ましい~きゃ



写真も撮ったから、休憩しようコーヒー合格


と、いうわけで。

敷地内にあった、カフェ【ロアジス】でブレイクタイムキラキラ



ゴンゴン『ママ。また、アレを飲むの?orange

ポメラニアン『飲むんでしょ?pink
photo:07


おかあさん。(まぁね。一応、ママもマネージャーで頑張ったし~sei)



お仕事の後は、やっぱ、これでしょ。

オーガニックワインワイン & オーガニックナッツくるみ☆

photo:05


みらいたちにも、お水とオーガニックおやつの

サービスがあるみたいだょ。旨うま貰えてよかったねクッキー

photo:06





"カフェ【ロアジス】"での様子は、次の記事でメモ











ニコちゃん ブログご訪問ありがとうございますニコちゃん