撮影開始 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 日曜日(15日)に行った、雑誌撮影の続きです。

ハウススタジオに到着して30分。

ほかのシーンを撮ったワンちゃんが帰って、今度は

ゴンゴンみらい&ポメラニアンLeaの撮影を開始カメラキラキラ



まずは、ポメラニアンLeaから。


マットの上でパチリ合格

photo:02


ソファーに座って、にっこり合格
photo:05



ゴンゴン『Leaちん、なかなかいい感じだね音符

photo:03



次は、ゴンゴンみらいだょ。



男(みらいく~ん、こっち見て、○○な顔して~キラキラ)


ゴンゴン『こんな感じですか?orange
photo:01

この○○な顔のシーンだけで30カットくらい撮りましたが、

篠田スタッフさんや男カメラマンさんの指示通りに動いて

くれて、ゴンゴンみらい自身、撮影を楽しんでいる様子でしたキラキラ



ちなみに。息子の撮影中、母犬のポメラニアンLeaは、というと・・・


ポメラニアン『みらいがパチリしてる間、あたちはオモチャで遊ぼ音符

photo:04


息子ゴンゴンみらいの撮影風景を見守るわけでもなく、気分の

おもむくまま自由に過ごしていました・・苦笑

ゴンゴンみらいは、ポメラニアンLeaの撮影中ずっと様子を見てるのに・・。

親子でも感性に大きな差があります。



そんなこんなの楽しい撮影も、一旦お昼(ランチ)休憩へ。

篠田スタッフさんが用意してくださった、丼物の中から

食いしん坊ママごんがいただいたのは"まーぼー麻婆豆腐丼"
山椒がピリリと利いて、とっても美味しいでした割り箸ごちそうさま

photo:06


午後から再び室内で、1時間半くらい撮影キラキラ


その後、ゴンゴンみらいだけのシーンをお庭で撮影キラキラ


今回の、家ハウススタジオの滞在時間5時間。

ほぼ1日でしたが、回を重ねるたびに楽しさが増えますラブラブ







本出版社のみなさまへ本

素敵な機会をありがとうございました。










クローバー ブログご訪問ありがとうございます。クローバー