撮影帰り道 ② | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 日曜日(15日)の雑誌撮影の帰りに立ち寄った

自由が丘のオーガニックカフェ【ロアジス】の店内は、

とっても可愛らしくてゆったり過ごせてアットホームドキドキ




扱っているフード類は、すべてオーガニックで

種類も豊富~。

ワンコ用のシャンプーも売っていますょキラキラ

photo:01 



スイーツやドリンクもいろいろ~ビーンズphoto:02 




グッズもいろいろ~ハンドタオル・ループ付き
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg




可愛い画も売っていたり・・chiroラブラブ

photo:06 



こんなにキュートなワンちゃんも遊びに来ていましたポメラニアン


生後5カ月のポメラニアンの福ちゃんラブラブ
photo:07

まだ生後5カ月のパピーちゃんなのに、カフェでの

マナーをちゃんと理解してとってもお利口さんでした合格

これから成長が楽しみですね音譜





そうそう。


このオーガニックカフェ【ロアジス】は、ワンコのスパも

あるので、今度はゴンゴンみらいとポメラニアンLeaもスパをさせようと

思いますシャボン桃色





ゴンゴン『スパ、楽しみだねキラキラ

photo:05 




オーガニックカフェ&スパ【ロアジス】の詳しい情報は。


こちらをどうぞ クリック お城











クローバー ブログご訪問ありがとうございます。クローバー