強引になってしまうんは、自分の考えてる事に、強い意志があるからなんちゃうんかな~。
ダメかな。こんな考え。間違ってるかな。
押し通してしまう。自分が正しい考えをしてるっておもってるから、こうゆう手段にでてしまうんかな。
自分が正しいなんて根拠もなんにもナイ。
自信家?ただのワガママ?それとも両方?
基準なんて人それぞれ。
自分らしく生きたら良いやんか?それって、自分の思ったことをしていけばいいん?
自分の人生なんやから?
こんな時、美輪明宏はなんてゆうんやろか。
自分というもんを確立してへんと、誰かに頼らなくちゃいけなくなる。
こんなん考えてても、結局答えなんて出てこない。
自分の望むことは何かを、まずは考えてみようかな。
そこから判断していこう。