読み終わった~(=⌒▽⌒=)
もっかい読むぞー!!
自分が立派な人間やと思う人間になるように努めるぞー!!
愛しのピコマロくん、貸してくれてありがとう。
うちの場合、積極的に行くと、結構プラスなことが起こるんだな~。
研究室の配属先を決めなきゃならなんくて、悩んでる。
候補は二つ。
クラフトか設計。
クラフトは、楽しみたいから。
設計は、やりたい研究があるから。
だけどね~不安なんよねー
うち留年したからさ~しかも実習が原因やから。
そやから、またプチ鬱になって立ち直れやんくなってもたら、どないしょうかと思うんよな~
だから、候補にあげてる一つの研究室のM先生にメール送ってん。
やりたい研究あるけど、やりとげれるか不安なんやけど、先生はどう思うか意見聞かせてって。
じゃー今日メール見たら返事来てたーーーーー!!
ほんで、実際会って、話聞いてくれるってさぁ~!!
やっほいほい!!
思ったことは、行動してみるもんやね~(^∇^)