読み終わった~(=⌒▽⌒=)

もっかい読むぞー!!

自分が立派な人間やと思う人間になるように努めるぞー!!

愛しのピコマロくん、貸してくれてありがとう。


うちの場合、積極的に行くと、結構プラスなことが起こるんだな~。

研究室の配属先を決めなきゃならなんくて、悩んでる。

候補は二つ。

クラフトか設計。

クラフトは、楽しみたいから。

設計は、やりたい研究があるから。

だけどね~不安なんよねー

うち留年したからさ~しかも実習が原因やから。

そやから、またプチ鬱になって立ち直れやんくなってもたら、どないしょうかと思うんよな~

だから、候補にあげてる一つの研究室のM先生にメール送ってん。

やりたい研究あるけど、やりとげれるか不安なんやけど、先生はどう思うか意見聞かせてって。

じゃー今日メール見たら返事来てたーーーーー!!

ほんで、実際会って、話聞いてくれるってさぁ~!!

やっほいほい!!

思ったことは、行動してみるもんやね~(^∇^)