強引になってしまうんは、自分の考えてる事に、強い意志があるからなんちゃうんかな~。

ダメかな。こんな考え。間違ってるかな。

押し通してしまう。自分が正しい考えをしてるっておもってるから、こうゆう手段にでてしまうんかな。

自分が正しいなんて根拠もなんにもナイ。

自信家?ただのワガママ?それとも両方?

基準なんて人それぞれ。

自分らしく生きたら良いやんか?それって、自分の思ったことをしていけばいいん?

自分の人生なんやから?

こんな時、美輪明宏はなんてゆうんやろか。

自分というもんを確立してへんと、誰かに頼らなくちゃいけなくなる。

こんなん考えてても、結局答えなんて出てこない。


自分の望むことは何かを、まずは考えてみようかな。

そこから判断していこう。