【U15TM】暑い。 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

ナンジーです。


暑い。

こんな日はナスをあげて、冷やして、

大根おろしと麺つゆをかけて優勝したいものです。


先週の日曜日の振り返りです。


ファサネイトさん、ありがとうございました!


【スコア】

0-1

0-3

0-0

0-0


夜は快適なものです。


涼しく、風が吹き抜けて、

サッカー日和。


この日もそうでしたが、


そんなのはどこ吹く風。


前日のリーグ戦もあり、

メンバー構成含めて変化を加えましたが・・


不完全燃焼。


反骨心やらチャレンジ精神やら、

そう言ったものを見たかったですが。


戦術的にも色々な修正を加えてはいますが、

セミの抜け殻を愛でても1日か2日でクシャっとなってしまうのと一緒で、


中身は何なのか。

君は一体何者なのか。


これを示さずに戦術なんて、陳腐。


そんなこんなで、

今週のトレーニングの中では変化が見て取れます。


どうでしょうか。

特に火曜日のトレーニングはグチャグチャになってました。


もう一度火を灯そうと、

頑張ってます。足掻いています。

薪に火がまたつき始めました。


とは言え・・

TOPチームは、結果です。

結果が個人でもチームでも求められる。


応えたいところですね。

自分たちのためにも。


モリモリキャノンは等々力第一では不発でした。

修行が足りぬ。




南條