【U15】いざラストスパート。 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

ナンジーです。

 

晴れたり、雨が降ったり。

そうして夏になりました。

 

 

 

~土曜日~

杉並ソシオ

1-1 りゅうと

0-1

 

~日曜日~

聖望学園高校

負け!

 

良く分からない空模様のようなU15。

締まりのあった土曜日。

何があったんだの日曜日。

 

毎度のことですが・・

目標・目的がブレる時期です。

 

リーグ戦にも慣れて、

TOPチームの自覚、みたいなのも、薄れる。

 

刺激が必要です。

 

その刺激は、やはり日常にある。

 

しびれるような、そんな練習を週に3回しなければ。

 

トレセンもある。

高校の練習会もある。

ここ1か月、全員が揃った試しはなく・・

目線を合わせるのは正直難しいところです。

 

出来ない理由はいくらでも並べられる状況。

だからこそ、タフなチームかが試されているんです。

 

今週は久方ぶりのリーグ戦。

後期開幕戦です。

 

後期のリーグ戦こそ、

本当の意味での「日常力」が試される。

 

君たちの個性。

賢く、上手い。

グループ力もあり、傍目にも、「良いチーム」だなと思います。

 

さあ、泣いても笑ってもリーグ戦は、

残り9試合。

 

強く、なれるか。

 

 

 

南條