【少女クラス・TEAMダイダイ】川崎市春季少女サッカー大会決勝トーナメント | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

こんばんは。

本日も暑い中頑張りました。

選手も保護者も(笑)


ホントに暑い中応援ありがとうございました。

昨年のマーメイド戦士

エリ

サユ

ありがとう👍

写真撮り忘れてごめんなさいm(_ _)m


いよいよ春季大会は決勝トーナメントを迎えました。


いつも通り結果から。

【結果】

VSエルマーナ 4-0(3-0,1-0)

ミユウ,ナナキ×2,ララ


VSマーメイド 0-4(0-1,0-3)


ここからは・・・・。


【感想】

まずは暑い中頑張りましたね。

頑張らなくてはイケナイ試合が2試合・・・。

伝える事はいつもと変えないで行きましたね。

2試合共暑い中動いてかと思いますが動きが足りない選手が居た事も確かです。

全員が出場できた事は素直に嬉しい。

でも・・・・・・・・


出ただけでホントに良いのでしょうか?

出て満足では物足りないと思うのはコーチだけですかね?

そう思う中でもいつも控えが多い3年生4人衆は出場した時間で躍動してくれたと素直に嬉しい。

活きが良かった(笑)

ナイス3年生👍


だからといって4年生、5年生が躍動していなかった訳では無いけどもっと強くやりたい❗

これが素直な気持ちかな。


まだまだみんなは成長出来る。

成長しかないと思います。

来週は3位決定戦です。

3位目指して頑張ろう❗


最後に

昨日の自分に打ち勝とう。


それでは

AC等々力マーメイド

TEAMダイダイ担当かじやま












ムードメーカーPART1(笑)
本人の了承は得ております。

ムードメーカーPART2(笑)
こちらも本人の了承は得ております。