U-13【TM】 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

 

昨日U-13クラスは、

清瀬内山運動公園にお呼びいただき、

FCコンソルテさんとトレーニングマッチを行ってまいりました!

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

🔶結果🔶

 

①2-3

②0-1

③0-1

④1-1

⑤2-0

 

🔶comment🔶

 

1vs1×26。

 

このつもりでいつもピッチに立っております。

目先のことではなく、将来を見据えて。

 

私は高校生の指導もしておりますから、

今やらなければならないことが少しばかり観えております。

 

今、自分と向き合っておかなければ、

大人になってからでは遅いです。

高校生になってからでも遅い。

 

今Footballを「失敗」とともに学んでおかなければ、

高校生になってからでは遅いです。

 

高校生がそう示しております。

君たちには未来がある、ではない。

時間が足りないんです。

 

1秒も無駄にしてはいけないと思うんです。

そういう心構えで、少なくともサッカーをやっている時間は、

AC等々力での時間はいてほしいと思います。

 

昨日のトレーニングマッチは、

相手がとても良いレッスンをしてくれました。

忘れそうになっていることを思い出させてくれました。

 

だからこそ、

君たちに向き合いました。

君たちができるだけ一番言われたくないことを言おうと心がけました。

 

自分の弱さと向き合う。

これは大人でもなかなかできるものではありません。

子どものころにやってこなかったからです。

 

今しかないんだよ。

今やらなければ、「逃げる」が当たり前になってしまうんだよ。

 

ここからまた、

進み始めましょう。

 

保護者の皆様。

急な場所と時間の変更にもご対応いただきありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

燃えろ

橙魂🔥

AC原田