【U15】今週の雑感。 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

ナンジーです。

 

雑感です。

 

★土曜★

U15リーグ

VS PALAVRA

2‐0 りゅうと2

 

★日曜★

TM

VS 東京高校

1-2 MORIMORI

0‐1

0-1?

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

良い、週末でした。

 

前期のリーグ戦を終えて、つかの間のブレイク。

去年の前期の最後の方は、後期の嵐を予感していましたが・・

今年は、良い意味での嵐を予感しています。はい。

 

そんな週末。

 

土曜日はそんなこんなで、早朝の南足柄。

妻に起こされる朝方4時。

 

会場に到着したら、眼帯が1名・・

 

試合は熱を帯びる。

グラウンドの湿気とともに。

 

ビデオで見返すと、やはり良い。

ボールと共に、試合のペースを握る。

 

奥と手前をまぜつつ。

 

マンオブザマッチは、ヨコセ。

よだれが出る上手さ。そして献身性。

上手くて、走れる。誰がモドリッチじゃ。

 

野川が生んだ宝石・・化けつつある。

 

 

カウンターは確かに恐ろしかったが。

試合を見返せば、もっと自信をもっていいんじゃないかと。

感情が必要で、時に邪魔をするのがサッカーなので、

なかなか簡単ではないですが、

見返せば良い内容でした。

 

ー------------------

 

さて、今日。

 

東京高校さん・・

OBがお世話になりまくるチーム。

 

ケイシ。

レント。

むらかーみ。

ヒナノの弟。

ミハネのお兄ちゃん。

 

 

嬉しい話をたくさん聞く。

 

ミハネのお兄ちゃんの躍動は嬉しい限りで・・

 

さて、試合内容は、

 

ボールを持たされる展開。その中でどのスペースを使うか?

それが問われた試合。

 

ボールは持ちたい。

 

そのボールを失うリスクを、どのように天秤にかけるか。

 

そんな駆け引きが観れた好ゲームの3試合。

 

 

うん。充実の3試合でした。

 

古市場ではモリモリのゴールをいつも見る気がしますね。

 

 

シュウトは5万年ぶりの復帰試合。

お帰り、シュウト。ここからだぜい。

 

さて、3週間の休養ではない休養をはさみ、

後半戦のリーグがまた始まる。

 

3年の計は、後期にあり。

 

気合いれましょ。

 

 











 

南條