【女子トップU15】 神奈川県U15リーグ1部 横須賀シーガルズ戦 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

6月8日(土)、女子トップU15は神奈川県U15リーグ1部の第3節を戦ってきました。


アウェイでの試合が続きますが、今回もアウェイのはまゆう公園グランドです。



神奈川県U15リーグ1部

第3節

vs 横須賀シーガルズ

2-1👍

カリナ×2

GK  

和田もも姫(AC等々力マーメイド)

DF  

石川小春(FC鷹)

渡邊眞羽(千年SC)

佐々木希(多摩jr.SC )

中沢優利(AC等々力マーメイド)

MF 

浅井明莉(川崎ウィングスFC)

金井千夏(AC等々力マーメイド)

平田愛音(AC等々力マーメイド)

FW 

中里栞(さぎぬまスワンズSC)

池谷華莉那(港北FC)

横山未來(AC等々力マーメイド)






ここまで2連敗でのスタートでした。


でもでも、2試合とも先制点を上げているんです!

力はある!

ポテンシャルある!

相手の名前で負けちゃダメなんです!


自分たちの強みと弱みをしっかりと自己分析して、何をしたらいいのか!!

個としてもチームとしても!!


そんな中で迎えた第3節、横須賀シーガルズさん、敵は相手ではない。

常に自分の中にいます。


アップから、いや、毎日のトレーニングから、敵は自分の中にいます。


今日はその弱くなりそうな自分に、このくらいでいいか…と思う自分に打ち勝ちましたね!


ハーフタイムでのひろみコーチとミカコーチの的確な分析とアドバイスが後半の怒涛の攻撃に結びつきましたが、プレーしたのはみんなです!!


よく頑張りましたぜ!


中学生はテスト勉強真っ只中!

練習に教科書や参考書を持ってきて隙間時間に勉強している選手もいるのがAC等々力!


オレはそんなお前たちを応援している!


もっともっと成長しろ!

負けそうな自分に勝て!


敵は相手じゃない!

自分の中にいる!


また次回、やってやろうぜ!

ジャイアントキリングを起こせ!!!



1部リーグでの戦い、本当にハードだ!

40分ハーフのゲーム80分ですから!!

途中交代で出場した選手、マコ、アカザ、カホ、オノウエ!

助かったぞ!

試合出場にならなかった選手もまた次だ!

いつでもチャンスは来る!

そのチャンスを逃すな!


1部で戦えるメリットをしっかりと理解していこう!

きっと高校に行ってもすぐに戦えるはずだ!




最後に

応援に来てくれた1年生!

本当にありがとうな!

来年は君たちがこのピッチに立つんだ!!

























This is the way.

TJ