【少女クラス・TEAMダイダイ】春季少女サッカー大会予選リーグ最終日 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日は春季少女大会予選最終日。

暑い中頑張りました?

頑張っていたのかなとは思います。


今日は【感想】から。


足りなかった・・・・・・・・

厳しく言うならば


甘かった・・・

緩かった・・・・・


と言わざるしかない。

ボールを持っている相手に対しても。

誰も触れてないボールに対しても。


今日はコレだったかと。



それではいつものように。

【結果】

SWANS 0-1


【感想PART2】

2位通過にてトーナメント進出。

ここは素直におめでとう🎉🎉


トーナメントまでの1週間をどう過ごすのか?

今日コーチが試合後に伝えた事を意識する1週間であって欲しいと思います。


それではまた来週。


AC等々力マーメイド

TEAMダイダイ担当かじやま



残っていた選手だけで1枚

フェンス越しの笑顔が素敵です

くやしい😭

カワイイ髪飾り付いてます。