【U14】ターボエンジン | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日のお相手はnexo tokyoさん!!

ありがとうございました!!!!



■試合結果


TOTAL:2-0  勝利!!!

前半:0-0

後半:2-0 こうたろう2


+1本

3-0  ゆうすけ2、もろ







エンジン。

かかりが悪く。


プレッシングの強度。

切り替えの強度。


ゲームの入りに問題あり。

今から闘いに行くのだという、メンタリティ。

まだまだ足りぬ!!!


集中力を欠いたプレー。

小さなミス。


ちょっとしたこと気を取られてはならん!!!


でも、きっと分かっているのでしょう。

本当はもっとやらないといけないということを。





    



フットボールはオフザボールから全てが始まる。


相手との駆け引き。

ポジショニング。


そこに巧妙な罠を仕掛けられる選手は

ボールを持った時に違いをみせることができる。


集中力を保つことができている選手は

きっとボールがない時間で常に頭を働かせている。


わたる

君はボールのない時間に考えを巡らせて

チームに大きく貢献していたね🖐



そしてもう1人。

エンジンをしっかりとかけ直してくれた男。

なんといっても今日は

ターボの日でしょう🔥


彼がピッチに立つと、チームにスイッチが入る。

チームをグッと、前に押し進めてくれる。

まさにターボエンジン。


ボールの受け方、受ける回数の多さ。

駆け引きの数の多さ。

これから先がまた、楽しみになりました🖐

おかえり、ターボ。



1人1人の集中力が

チームの勢いに変わる。


ちょっとしたプレーの熱量で

流れがこちらに傾く。


本当に、些細なことです。

でもそこにしっかりと全員が向き合い続けなければ。




みんな、もっとできるぞ。

まだまだこんなもんじゃないぞ。


仲間で声かけて

もっとパワー使って

必死こいてフットボールしようや。

みんなで強くなろうや。上手くなろうや。




さて、課題が多いって幸せですね。

高みを目指しているからこそ、ですね。



さあ、ここを切り抜けたら

一気に成長していくことでしょう🖐



また明日も

みんなで闘いまっせ。










AC等々力

U14

田代