開幕【U-13リーグ】 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

 

 

本日より、

U-13リーグ開幕。

 

サポーターの応援あり、

助けもあり、

ありがたい限りです。

 

 

◇結果◇

 

vs FCグラシア相模原
2-1

得点者:かい、すすむ

 

◇comment◇

 

今、

一通り試合を観終えました。

 

本日はイレギュラーあり、

試合時間が早まる。

そういうのには慣れているので問題なし。

 

試合は我々のペースでスタート。

チャンスをカイがものにし、先制。

 

しかしそこからなかなかゴールまで遠く、

前半を終える。

 

中盤の選手たちのポジショニングを少し修正し、

前半の後半はフリーを意識して闘えてました。

 

ただもう少しナカコウ・ユウトの二人が高い位置をとれるといいのかなと。

そうなるともっと分厚い攻撃が展開できる。

 

ただ、

やはり積み上げてきたボールポゼッションは出てる。

FWのディスマークも〇。

 

練習で積み上げてきたものが、

試合には確実に出ている。

 

試合を観返すと、間違いなく出てる。

 

 

後半、

ススムの推進力でチームはさらに背後への力を強める。

背後から、中央から。

 

みんなの意識は本当に高まっています。

こちらもよし。

 

しかし失点。

ここは反省点ですね。

DFラインとGKで解決してほしいところ。

 

 

2-1勝利。

なかなかに良い滑り出し。

初戦でこんなに選手を投入したのはあまり記憶にない。

 

公式戦の緊張感は存分に味わってくれたと思う。

ただ、まだまだだよね。

 

君たちには伸びしろしかない。

もっと多くのことを体感してほしい。

 

公式戦でしか感じられないことを、

感じてほしいです。

 

 

そしてもっと感じてほしいのは、

「日常」の大切さ。

 

日常の基準の高さが君たちをもっと上に引き上げてくれる。

それをお忘れなきよう。

君たちには明日がある。

悔しい人たちよ、

明日、魅了してください。

 

怒れ。

怒りの感情を持ってください。

 

爆発させてください。

 

 

明日が楽しみです。

 

 








 

 

 

燃えろ

橙魂🔥

AC原田