【U14】兆し | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日は三鷹FAさんに対戦いただきました!!!!

ありがとうございました!!!!!




■試合結果


TOTAL:1-2

前半:0-1

後半:1-1  もろ


+1本

4-1  そうた、せお、たける、ゆうり






あと1歩。

間違いなくあと1歩です。


今日のゲームは、立ち上がりから集中力が少し違った。


失点、それはもちろんあってはならないもの。

その失点の原因はちゃんと整理をしないといけない。


ただ、ここで切れなかった。

集中力はむしろ増したように見えた。


決定機は3.4本。

前半だけでも。

失点後から大きな変化があったことは間違いなし。



後半の迫力も

今までとは一味違っていた。


得点。

もろのゴール。

どうしても取りたい、そう思っていたからこそ生まれたゴールでしょう。

明らかに相手の人数が多い場所へ入れたクロスボールだったけれど、嗅覚が生んだゴール。




ですが、どうしても認めたくないですが。

内容はどうあれ、負けは負け。

負けなんです。悔しいけれど。


落としたくないんです。勝ち点3は。

勝ち点1でも、もぎ取って帰らなければ。

U14リーグ優勝のためには、負けを良しとしてはいけない。



勝つためにやる。

そして、どう勝つかにもこだわる。

全部欲張っていくんです。




ここぞ、で必要になるパワー。

それをチーム全員で感じ取れるかどうか。

ここに、ヒントがあります。



兆しが見えてきました。

強くなるための兆しが。

チームが一つになる兆しが。



自分の弱さに向き合いましょう。

仲間に向き合いましょう。



この流れ、いい感じ。

また明日の成長も楽しみです🖐





AC等々力

U14

田代