【ホワイトだけどオレンジやで】かわしん杯!!!!!!! | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

 

夜分に失礼いたします。

AC等々力の原田です!

 

(`・ω・´)ゞ

 

本日は、

LLクラス、かわしん杯!

 

AC等々力ホワイトの初日となりました!!!!!!!

結果やいかに…!?

 

 

 

◇参加者◇

 

ひなた

 

はるや

 

はる

 

さっちゃー

 

そーすけ

 

こうたろー

 

らら

 

いっせー

 

ゆ~だい

 

きゃなるん

 

 

以上10名

 

 

 

◇結果◇

 

1回戦
vsあさひ俱楽部ジュニアーズ
1-3
得点者:サッチャー

2回戦

vs川崎ウィングスR

0-3

 

 

◇comment◇

 

いやはや、

なかなかに充実した2試合を過ごさせていただきました。

 

普段一緒に練習している選手たちだけでなく、

前田コーチ班の選手たちの特徴もはっきりとわかりました!

 

ららを体調に任命し、

みんなで1勝を目指しましたが、

勝利を手にすることはできませんでした。

 

ウォーミングアップ、

その前の準備も含めて選手たちは非常に意識高く取り組んでくれました。

ウォーミングアップ中の雰囲気も良く、

一瞬でみんなのことが好きになりました。

 

「みんなで勝ちたい」

そう思いました。

 

ただ、

2敗( ;∀;)

悔しいなぁ。。。

 

結果よりも気になったのは、

みんなの「体力」「集中力」。

 

日頃の積み重ねが出てしまっていたように感じます。

 

・人の話をしっかり聴いて理解する

・疲れてももう少し頑張る

 

そういう積み重ねが足りなかったんだと思います。

公式戦の時だけ頑張ろうとしてもうまくいきません。

闘おうと思っても闘えるものではありませんね。

 

「日常」の積み重ね方を変えていかなければなりませんね!

 

今日のような悔しい一日を過ごした後だからこそ、

今日の「失敗」を繰り返さないようにしてみてください!

 

 

疲れても、走る

痛くても、頑張る

 

こういう姿勢で頑張ってみてください!

明日、原田コーチはグランドに行けませんが、

遠く古市場より応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えろ

橙魂🔥

AC原田