【少女クラス】 御殿場ガールズエイト U-10大会 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

最高に天気のいい御殿場!!

今回はガールズエイトU-10大会に参加しています!

 

キレイな人工芝とでっかい富士山が見えるグランドでの試合。

 

さて、結果や如何に!?

 

御殿場ガールズエイト U-10大会

予選リーグ 1日目

vs 横浜ウインズ

0-0 ▲

 

vs 浦安FAセレイアス U-10

5-0 〇 ななき わかな まな ななこ りん

 

トレーニングマッチ

vs 富士見ヶ丘アンジェリーナ

勝利!!!!

 

vs バディFC

1-0 〇 OG

 

かなりいい天気。

グランド状況も良好で最高のサッカー日和。

 

さて、予選リーグ。

早朝の移動もありましたが、初戦からよく戦いました。

U-10の選手達には少し広いピッチサイズでの8人制。

気温も思っていたよりも高く、少し暑いくらい・・。

そんな中での戦いでしたが、全選手が良く走り、多くのチャンスを作りま出しましたが、チャンスを生かしきれずにドロー。

それでも、難しい初戦で勝ち点1をゲットできたできた事は良かったと思います。

 

続く2試合目・・。

お昼のあとだったので、体重く、難しい試合になるかな~。

と、思っていましたが、そんな事はなく初戦よりも試合の入りは良かった。

非常にアグレッシブな戦いで攻守に渡って主導権を握り、初勝利!!!

チャンスを逃さずに戦えたことが素晴らしかった!!!

 

 

その後、2試合のトレーニングマッチを戦いました!

2連勝と素晴らしい結果でしたが、さすがに疲れも見え、最後はバテバテでした・・。

それでも、押され気味の試合展開でもなんとか耐え凌ぎ、戦いきった事は素晴らしかったと思います!!

 

さて、2日目は永元は川崎に戻りますが、U-10の指揮は梶山コーチにバトンタッチです!

 

元気な君たちならきっとできる!!

まだまだ頑張れるぞ!!!

 

いい結果報告を期待しています!!











 

AC等々力

永元郁真