阿修羅壱武銀 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム


今週末は、

12/11㈯→U-15リーグ
12/12㈰→Growth Cup

と、
なかなかに充実していました。

怪我人間
勉強人間
蹴球人間
トレセン人間

連戦上等。
苦難上等。
好む道なり、修羅の道。

阿修羅壱武銀。



○U-15リーグ○



vs YTC
5-0
得点者:(*ノω・*)テヘ


○Growth Cup○



vs 神奈川朝鮮中級学校
5-0
得点者:あきら×2、シュータ×2、とやてぃ




先週選手たちにこんな話をしました。



妻や、
長く付き合った彼女って、
一番好きなんだけど、
一番大切なんだけど、

『一番嫌いなところの数が多い人』でもあるんですよね。


それが私にとっての、
今の君たちです。



うちの娘は
『パパ、だぁ〜いち❤』(大好き)
と私に言ってくれます。

私も、
『パパもあなたのことがだぁ〜いち❤』(大好き)
と応えます。


それが私にとっての、
今の君たちに対する気持ちです。



大好きだが、
求めます。


大好きだが、
指摘させていただきます。


大好きだが、
嫌われてもいいです。



最近の、
私の心境です。






少し、
強くなった君たち。

繋がり始めた君たち。




年内いっぱいまでU-15リーグを。

本戦リーグ戦は2月いっぱい、
勝てば3月上旬まで、Growth Cupを。


まだまだ闘えます。



まだまだ成長が見られる。

一緒に歩いていける。




受験生たちも、
今が山場であるように。

Footballerにとっても、
今こそ『状況』に求められているよね。



最高よね。



自分を磨くことに、おそらく終わりはない。



さぁ行こう。




まだまだ先へ🖐️







燃えろ
橙魂🔥

AC原田