【SLクラス】プレーを連続しよう | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

こんにちはトシコーチです。

正月休みが、なかなか抜けず、1ヶ月振りの投稿になってしまい申し訳ございません。

交流していただいた
宮崎サンキッズさん・FCねぎしさん・富士見台FCさん・東住吉SCさん、平間FCさん、バオムFC川崎さん

ありがとうございます。

【結果】
対宮崎サンキッズ
0-3
2-0
得点者:ひろと✖️2
1-0
得点者:マツ・こうた
0-0
1-3
得点者:よしき
5-1
得点者:ひろと✖️5
0-3
1-0
得点者:ひろと

対FCねぎし
記入ミス

対富士見台FC
1-0
得点者:けんせい
2-1
得点者:はるき、ひさし
0-4
1-2
得点者:しだか
3-0
得点者:ひろと✖️3
4-0
得点者:おうすけ2、ひさし、けんせい
0-2

2-1
得点者:るい✖️2

対東住吉SC
0-1
1-0
得点者:るい
1-1
得点者:ひろと
0-0
0-2
2-0
得点者:りゅうい・るい

対平間FC
0-3
0-0
0-2

対バオムFC川崎
0-1
1-0
得点者:るい
0-0
2-1
得点者:るい、たくみ
1-0
得点者:ひろと
0-0
3-1
得点者:ひろと、はるま、おうすけ
0-1
4-0
得点者:ひさし、おうすけ、ひろと、りつき
2-0
得点者:るい、ひさし

今年に入ってから、プレーを連続させる事を皆に求めてます。

奪われたら、奪い返す

そして、シュートで終わること。

新年、一発目の試合も2週間振りと思えないほど
動きは良かったと思います。

FCねぎしさんとの試合は、皆がしっかりと躍動しておりました。

相手から見習う事も多かったと思います。

回りが、どうのこうのではなく
1人1人が一生懸命プレーし
自分が、いま何をすべきか考え

休むこと無く
考え・動き続ける

少しでも良いので個人から、チームで戦う事を出来るように

新年度になるまで
顔晴っていきましょうグラサン