女子TOP 活動報告 雨の人工芝編 | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム


 女子TOP 活動報告になります。

 本日は、ジェファさんに呼んで頂き

 練習試合をお腹いっぱい闘ってきました。

 時間差で2班編成。

 各チーム 25分を5本戦いました。

 人工芝の素晴らしいピッチでしたね。

 ジェファさん ありがとうございました。

【権蔵班メンバー】
 えりん、ちさき、みゆう、みのーん、ゆき、はな、かえで、なる、まい、るあ、すずは、かのん、みつき、ほのか(ニンニン)。

【権蔵班対戦成績】25分1本
 0ー0
 0ー0
 0ー1
 0ー2
 0ー0

【権蔵班感想】
1試合1試合こなしていく毎に

変化が見られ意識が変わっていくのが

わかった試合でした。

今度は勝ちに行こう!

【髭班メンバー】
 あやか、りお、まみ、トマト、らら、あいな、ちえみ、ゆうき、ゆうか、りりか、さくら、ほの、ゆき。

【髭班対戦成績】 25分1本
 0ー3
 1ー1 まみ
 0ー1
 0ー0
 2ー1 ちえみ2

【髭感想】
 繋がる。 

 ボール保持者、自分、次の未来の選手。

 繋がらなければ ボールは動かない。

 内容濃い良い1日でした。