体験談・バタフライさんからの特別寄稿 第七弾! | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

バタフライさんからの特別寄稿 第7弾です

第1回:卵子提供を受けても、本当のママになれます!
第2回:ひけめを感じないで!
第3回:心と身体をいたわりながら的確で賢い不妊治療を受けて下さい。パートナーを大切に!
第4回:最先端不妊治療への危惧

第5回:卵子提供エージェンシーの選び方

第6回:卵子提供エージェンシーの選び方 PartⅡ

と題してお送りしてきました。

今回はその第7回。
「卵子提供エージェンシーを決定し卵子ドナーを選ぶ」
をお送りします。

 

 

バタフライさんのブログは卵子提供プログラムを検討しているご夫婦、

特に奥様を対象として、

バタフライさん自身の体験や経験を基に、

卵子提供に対する思いや、その時の気持ちを綴ったものです。
 

卵子提供を受けて、子供を授かり、

現在子育て奮闘中のバタフライさんだからこそ、

みなさまにお伝えすることができる、

本当の体験談がここにあります。

 

今回のバタフライさんのブログでは、

バタフライさんが卵子提供エージェンシーを選ぶ際に重視したポイントや、
実際にある卵子提供エージェンシーを訪問したときの様子や感想、
また実際にバタフライさんが選んだ卵子提供エージェンシーでの面談の様子が書かれています。

 

そうして、卵子提供エージェンシーを選んだ後に、

バタフライさんが始めた2つの重要なことがありました。

 

1つは自分自身の身体を妊娠しやすいように改善すること。

 

もう1つは卵子ドナーさんを選ぶこと。です。

 

レシピエントご夫婦が、

卵子ドナーさんを決定する際には様々な要因が絡んできますが、

弊社が思うに、その中でも「ご縁」が一番の要素だと思います。
 

バタフライさんが卵子ドナーを選ぶときも、最初は思うように行きませんでした。
それが、ある時から急に動き出します。やはりご縁のものなのですね。

 

バタフライさんが選択したのは、バンコクのSAFEというクリニックでの卵子提供でした。
 

レシピエントご夫妻は、実際にバンコクを訪問して治療をするので、

現地スタッフの人柄やサポート力も
卵子提供エージェンシーを選ぶ際には

大きなポイントになるとバタフライさんは言っています。

 

現地で卵子提供プログラムをサポートする卵子提供エージェンシーの現地スタッフは、

レシピエントの奥様に寄り添い、はげまし、一緒に滞在を楽しみ、

とかく不安に感じられる海外での滞在や治療を有意義で、安心で信頼できるものにするために、

とても重要な役割を担っているといえるでしょう。

 

 

バタフライさんの体験談はこちらから 下差し

卵子提供体験談

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ