ハワイで採卵したドナーさんの体験談をアップしました! | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

ハワイで採卵したドナーさんから、ハワイ滞在中のお写真をたくさんいただいたこと、

前回ご紹介しました。
 

その同じエッグドナーさんから体験談もいただきましたので、みな様にご紹介しますルンルン

このドナーさん、素直でまっすぐなお嬢さんで、

その上にとっても気が利く方で、好感が持てます。

ハワイへ出発前のアクトワンとドナーさんとのやり取りの中でも、

そう感じさせる場面が多々ありました。

アクトワンのハワイの現地スタッフに2週間もお世話になるので、
なにかお土産を持っていきたいけど、
スタッフの方は甘いお菓子は好きでしょうか?
との質問がありました。

アクトワンとしては、そんな気遣いは無用であると申し上げたのですが、
その時にはすでにお土産は買ってあって、そのお土産をネット検索したら、
“激甘”との口コミがあったので、心配になったということのようです。



そうこれ。NY キャラメルサンドルンルン

 

これまで本当にたくさんのドナーさんに海外渡航してもらいましたが、
日本からわざわざハワイのスタッフへお土産を用意して持っていったドナーさんは初めて。
これにはアクトワンの東京スタッフも感激しました。



アクトワンのドナーさんには、

クリニックのドクターからのお手紙をもたせるようにしています。
それは、エッグドナーさんが度々空港のイミグレーションで別室に連れて行かれるためです。
その時、伝家の宝刀のようにドクターの手紙を税関職員に見せるのです おねがい

このドナーさんはハワイのイミグレーションで、足止めされることもなく

すんなりと入国できたようです。
 

にじみ出る素直さでしょうか?
お手紙を見せることもなかったようです。



楽しみにしていた、ハワイのパンケーキ。
とても量が多かったので、食べ終わるまでに時間がかかったようですが、
本場のパンケーキの味に、とても満足していました。



その上、食べたかったハンバーガーショップにも、

アクトワンの現地スタッフに連れて行ってもらって、大満足 ニコニコ
でも、やっぱりその量の多さには驚きだったようです。



それでは、このドナーさんの体験談をぜひお読み下さいキラキラ

 

 

体験談はこちらから!

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ