マレーシアで採卵したエッグドナーさんから体験談をいただきました! | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

先日、サンファートで採卵したエッグドナーさんから、

体験談をいただきました。

このエッグドナーさんについては、

アクトワンの現地スタッフもとても驚いたことがあったようで、
現地スタッフからレポートが届きました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

このドナーさん診察時にも感じたことですが、

子宮内、内膜、ならびに卵巣が

これまで拝見したどのドナーさんよりもはっきり綺麗でした。


ドナーさんの子宮内膜の映像は、

ウェブで「理想的な内膜」として見たものと同じ状況。

お体がまったく老化していないようですキラキラ

よほど、日頃のお食事、ストレスコントロールが見事なのだと思い、

エッグドナーさんにお伺いいたしましたところ、

食事にはとても気を付けておられご飯は玄米を召し上がっているとのこと。
原材料にも気を付けられており、

ジャンクフードやスナック類は一切口にしないとのことでしたルンルン

サンファートの研究所チーフのアーロン氏が語っていた、

「生活習慣が身体の年齢を作る」

という見本のような方だと思いました。。

普段の食生活やストレスコントロール方法など、

お時間のあるときに、

「ぜひとも日本のアクトワンオフィスのほうにご教示ください」

とお伝えいたしました音符

「日常生活はストレスが多いですが、
もう気にしない!

と決めて、必ず夜は睡眠をしっかりとることにしています。」
とおっしゃっておられました。


このエッグドナーさん、若いのに頭が下がりっぱなしです。
ドナーさんのお身体の具合は完璧。

あとは先生の腕次第。先生には頑張っていただきたいと思っております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ドナーさんの採卵、受精卵の培養の経過も順調です。

マレーシアからの嬉しい報告でした!

 

エッグドナーさんの体験談はこちらをクリックしてください下差し

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ