こころ温まるメール | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

卵子提供エージェンシーのコーディネーターをしていると、

レシピエントご夫婦からたくさんのメールや、

体験談をいただきます。

とても嬉しい限りですルンルン

 

エージェントのコーディネーターをしていても、

ご夫婦やドナーさんから体験談をもらえないとか、

体験談をねつ造するとか、

かわいそうな卵子提供エージェントの

かわいそうなコーディネーターもいるみたいアセアセ

 

そんなコーディネーターは自分の胸によ~く手を当てて、

少しは反省した方がいいかも知れないムカムカ

 

そんなことで、レシピエントの奥様からいただいた、

とても感動するメールをご紹介します。

こういうメールは本当に嬉しいです。

嬉しさを、みな様と分かち合いたいと思ってご紹介キラキラ

 

アクトワン コーディネーター様 
お世話になっております。 
昨日、〇〇総合病院にて検査してきました。 

 

心拍の音が汽車の走行音のように、シュッシュシュッシュと聞こえ感動。 
このお腹の中で命ができているという実感をしました。 

 

極めて順調(^ ^) 
次回から検診は2週間に一度になりました。 

 

母子手帳をもらってきました。 
いよいよ本当の妊婦って感じです。 

 

主人ために、パパの心構えの本も一緒にもらって来ました。

主人はそれを声に出して読んでいましたよ。 
 

とても幸せです^_^ 
 

そのうちに体験談を書かせていただきますね。

 

兵庫K  

 

パパの喜びも伝わってきて、感動しますラブラブ

 

 

アクトワンのホームページはこちらから。

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ