明日は乗りたい隼!その前に洗車かっ! | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

せっかく

隼が復活したのに

外は暑いばっかり。

無気力無気力


本当は、きっちり走りたいのに

この暑さで命を削られそう。

魂が抜ける魂が抜ける


でも、

明日こそは乗るぞっ!

ケーブルも繋いで、バッテリーも満タン!

そして、外もいい感じの曇り空。

これが続けば、明日は乗れそうだ!

夏の暑い最中にバイクに乗るのは、

正直大変。

軽装(Tシャツ・短パンとか)でバイクに乗っている人の気持ちが

よくわかります。


でも、

隼でそれやったら・・・

驚き

股は火傷するだろうし、

転けたら腕が大変なことになるだろうし、

おまけにちょっと距離を乗ったら

日焼けが甚大になりそうなので、

ちゃんといつもの装備で乗ります。

ネガティブ


でも・・・

触ってみると、意外とざらつきが



こんなところにも

汚れが目立つ。



そりゃそうですよね。


いくらビルトインガレージと言っても

これまでの走りの汚れが

付着したままだと・・・



可哀想すぎる。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


じゃ、明日は洗車だ!

そのあと、しっかり乗ってやろうっと!

笑ううさぎ