そうだ!京都、行こう!まぢで!その2 | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

本当はバイクで来たかった…



そんな京都へやってきました。

ウインク

そういえば、向かう途中の出来事…


飛行機からは神戸空港が見えました。

KOBEって、滑走路脇に書かれているのねー


普段、夕陽なんて、気にも留めないのに...

旅行になると、めちゃくちゃ撮りまくるという。

何故だろう。

この心理現象に名前をつけてください。


うん、簡単。


「浮かれ過ぎ」


てへぺろ


灼熱の京都だと思っていましたが、


ホテルから出てすぐの場所は、

そうでもなく、少し日差しが強いくらいでした。



朝7:00だからこんなもんか。


そしてレンタカーで嵐山へ...

そして、

竹林の小径

竹が日差しを遮ってくれるので、いい気持ちです♬

にっこり

そして、目にも鮮やかな緑が、さらに涼やかにしてくれます。

ニコニコ

来て良かった。

こんな感じで、今回の旅行では暑さから逃れられると、思ってました。

真顔


次回へっ!

笑ううさぎ